2007年1月16日

mixi

なんか友達がmixiはじめたみたいなので、
おとといからmixiにも微妙に日記を書いたりしてる。
んだけども、さすがに日記2つ書くほどネタが豊富じゃないよ。
2日やって分かった。無理です。
いくら書く内容を分けたとしても無理っぽい。
ってかめんどい。
mixiにはなんかコアなネタだけ書いたらいいかなぁとも思うんだけど。
どうだろねー?
あれってとりあえず仲間に入っちゃった以上
書かないとまずめなのかなぁ。。半年書かなかったけど。
書かないなら仲間から出ちゃったほうが良い?
でも、読んでる日記はあるんだよねぇ。。
今度誘ってくれた人に出会うことがあったら聞いてみよう。
いつ会えるのかは不明だけど。
ってかあったら話長そう~。かも。
ま、楽しいからいいんだけど。
っちゅーかmixiで聞いてみたらいいのか。

コメントする