2006年12月 3日

一足も二足もはやーい雪祭り!!

なーんか昨日から一面真っ白です。
ゆきゆきゆきーの真っ白な世界。
とっても綺麗。そして幸せ。
今週末はひたすら雪と戯れてました。
何にも考えず4時間くらいぶらぶらーっと散歩してみたり。
そして自転車にのってみちゃったり。
自転車はねー。うけた。なんだかとってもうけた。
すべるすべるそしてこける。
おもいっきり交差点のまん中で滑って転んでみたり。
やばいよねー。しぬって。まじで。
ってかまじで楽しい。びっくりした。雪の自転車やみつきv
命がいくつあっても足りない感じだし、
打ち身だらけになってもだえてるけど。
まぁあまり周りの人に迷惑かけるのもなんなので、
自転車はとりあえず封印かなー。。
たまに遊ぶくらいで。
もすこし危険が少ないところでスキーやスノボにでも行ってみますか!

コメントする