2006年10月 2日

ディープインパクト

昨日は残念だったなーディープ。
なんかもう一息って感じだったのにねー。

っちゅーことで今日も今週末について
思いをはせようかなー。
今週末は紅葉だけでなくて。
ひまわり見に行こうと思います。
ひまわりっていったら8月じゃないのって思ってたら甘い!
千歳の小ひまわりちゃんは10月にさくのでぃす。
たぶんそろそろきれいに咲いてるはず
きっと私のために咲いてくれるはず。
みにいっちゃうからねー。まっててねみんな。
後おさかなぴちぴち天国!
たくさんのさけがぴちぴちしているさまを探しに行かなければなりませぬ。
ぴちぴち~。はぁ~楽しみ。
風邪もちょっと良くなってきたしっ
なかなかいいんじゃない?

コメントする