2006年9月 9日

Guitar

なんか無性に歌いなくなって
ギター引っ張り出してきました。
なんかほっぽりだしっぱだとだめになんね。
弦はさびさびだし、音はなんかこもってるし。
かわいいやつなんだが、あまりにほりすぎててすねちゃいました。
まぁそんなもんさねーと、気にせずチューニングっとおもったら
音叉がない。
2つくらいもってたはずなんだけど。
今度買わなきゃなー。
とりあえずパソから音をだしてチューニング。
そして歌いましたとも。
ってかギター必要なのかって感じ。
まともにひけてないもん。ただのコード弾きなのに。
かなりコード思い出せないし。
まぁジャカジャカならしてるだけでなんか幸せなのさー。
たまにはこういうの、なんかすっきりしていいんだい。
。。。人には聞かせられない。。。

コメントする