2006年8月26日

良い天気でしたっ

今日はあまりに良いお天気なのでちょっとお散歩に行きました。
なんかあまりに周りから冬は寒いーだの雪はたいへんーだの言われるから、
ちょっと今のうちに暖かいのを満喫しないと後悔するんじゃないかと思ったり。
そんなんなんで、周りにはさむいと生きてけないかも、とか不安げなこといったりしてるけど、
なんだかんだ雪の中で生活したこと無いから、2,3年はかんなりたのしそーに
すごすんじゃないかなーとか思ってるんですが、甘いかな??
だってさー今までは5年に1回雪なんてつもれば良い方で
それも次の日にはとけてるし、雪でさっぱり遊べなかったんだもん。
これからは思いっきりといっていいほど遊べる訳で、これを楽しみにしない訳にはいかないでしょ!

コメントする