2006年5月28日

予報どおりー

今日は予期していたとおり、朝起きたら雨でした。
今日は外出る予定くんでないから、いいんだけどね。

朝から好きなCDかけながらパソコンぱちぱちいじってます。
半年くらい死んでたPCがあって、それの復活作業を少しずつ進めてます。
昨日無線LANボードを購入したんで、さっそく取り付けてあげました。
次はこいつの再インストールかなー。
なんか中身みてると、人にちょっと間貸してたこともあって
もうごっちゃごちゃで手のつけようがない感じ。
一応なんかバックアップとかとっといたほうが幸せな気もするんだよね。
これって、いつまでたっても物をすっぱり捨てられないっていうのが、
よーくでてるなぁと思います。パソコンにかんしても、片付けられない、
捨てられないってのは一緒なんだね。
こいつははやくLinux機にしちゃいたいんだけどなー。
うーん。。。ま、そのうちそのうち。ね。

話は戻るけども、CD。
好きなCDをスピーカーから音出して聞けるって幸せ。
今までこういうのってなかった。
好きなCDを聞こうと思ったら、ヘッドホンつけて聞いてたからね。
自分の部屋ってすばらしい。