2006年5月16日

記念すべき100回目の日記

ノートパソコンがぼろぼろで現在再インストール中。
そんなのを言い訳にしながら最近かなりの確率で日記サボり中。。
書くことがないわけじゃ決してないんだけどもねー。
先週末はお花見だったりとか、楽しいことは盛りだくさんだったし。
楽しすぎて日記を書いてる暇がないとか。
ま、いいわけいわずにちゃっちゃと書けってね。
日記がなかったら他ぜんぜん更新されないもんね。
ふにふにも書いてないわけじゃないんだけど、途中どまり。
トルコ編は写真いれたし文章かいたし、後はイラストをはめ込むだけなんだけど。
この場でちょっと謝罪。
GW明けには写真送るっていってたけど、まだ送ってません。
愛をささやく彼もぜんぜん調べてません。
怒らずにちょっと待ってください→まつどの