2006年5月10日

日記の内容について

いつもいつもだらだらとその日に思ったことを書いてる日記なんですが,
もっと開発日記っぽくしたらどう?とか聞かれました.
開発日記か~.確かにいろいろ作ったり考えたりしたことを,
かきとめといたりしたら,後からたまーに役に立ったりするんだろうが,どうだろうなー.
何かめんどくさいな.でも一回まとめることによって,
文章力とか考える力とかついたりするんだろうか.
今まで論文書いたりしてどうだろう.文章力がついたというか,
どっちかというと,自分の文章力のなさと,ボキャ貧に嘆いた感じがするけど.
まぁ文章も練習しないとうまくならないからね.
日記だとさばけて書いちゃうので,いつも文章が口語体になってしまう私としては,
開発日記で文章力がつくかは微妙だが,考える力はつくか..
う~んちょっと考えさせて下さい.
今は日記をとぎれさせないことで精一杯ですってことで(-o-;~