2006年5月22日

1ヶ月

今日で一人暮らしをはじめて一ヶ月です。
一人になって、初日は寂しくて少し泣いて、
こんなんでやっていけるのかなぁと思ったけど、
なんか、結構大丈夫みたいです。
初の一人暮らしだし、せっかくの今の状況を思う存分堪能しないとね。うん。

一人暮らしってのは、人間として強くなれるから、一回やっとけっていわれたけど、
実際のところどうなんだろう。今のところ微妙かな。
まぁ、一回訪問販売を簡単に家に招きいれてばかみたりとかしたし、
少しばかり人生経験値はあがりました。ハハハハッ
ね、簡単に人を信用して家に上げたりしたらだめだよね。
おとといだったかな。なんか泥棒に入られる夢を見ました。
なけなしの貯金が盗まれちゃう夢。
どんだけびびって生活してんだって気もしますが、
のほほんと生き過ぎてきた私には、
そういうこともあるんだっていう覚悟とか用意とか対策とか考えるような
そんな時期も必要なのかもね。