2006年4月26日

初日

新しい仕事の初日でしたが,大変楽しく一日が終わりました.
一日いた感じでは,まったくどこからもいやな感じはしなかったです.
むしろ非常にいごごちがいい.
これからどんな面や点や線がでてくるのか,未知数ですが非常に楽しみです.
何にせよ,力不足なのは重ね重ね申し訳ないと思うので,
血反吐をはく思いで頑張らなければ!

明日は朝から通勤定期を購入にいきます.
今日買おうと思ったら,すでに閉まった後でした.
昨日のうちにかっときゃよかったなぁー.まぁ後の祭りなので,
四の五の言わずに明日の朝一で買いに行こうと思います.
朝買えるだけよかったよ.土曜日とかまで買えないとちょっとショックだったので.
今からお風呂テレビの旅へ出ようと思います.
昨日も長風呂しちゃったので,今日は控えめにしとこうっと.