2006年4月25日

カーテンの房かけ

カーテンの房かけを設置しました.
房かけってどの辺の高さに設置する物なのか分かんなくて,
窓枠の半分の位置じゃ高すぎる感じなので,思い切って1/3くらいの高さに設置してみました.
結果ちょっと低すぎるんじゃないの?っていうできあがりに仕上がりました.(´・ω・`)ショボーン
そんなセンスが有る訳じゃないんだから,こういうところで思い切るのはまずかったな..
今は家具とか何もないからいいけど,そのうち下に物とか置いたらどんどんやな感じになりそうです.
はははははは・・・・・・笑うしか無いですね★
これをやり直すには強力りゃんめんテープをカッターでうまいことこそぎ取り,
あらたな強力りゃんめんテープを購入してきて貼らなければなりませぬ.
ちょっと大変めなので,もしかすると,よく見えてきちゃったりするのを期待して,
10日間ほど放置することに決定.