2006年3月26日

栄光の架け橋

ポートピアに行きました。
閉園まで後わずか。
年に一度くるかこないかだったけど、
なんだかんだかなり遊ばせていただいた遊園地。
無くなるのはやっぱり寂しいです。
今日行ったのはラスト花火見るためです。
ポートピアの花火ってかなりいいからね。
普通なかなかあんな近くで快適に花火みれないから。
音楽がなり、水が踊り、打ち上がる花火。
寒い時の花火は空気が澄んでてきれいです。後、蚊がいないのがいい。
最期に25年の有難うをこめて栄光の架け橋という曲が流れ、
花火が上がったんですが、
かなりせつなくなりました。
あまりに切ないので明日もまた行くことにしました。
また明日ねー。