2006年3月20日

四温

今日はめっちゃあったかいですねー.
暖かさにまかせてお花見を夢見てみたり.
去年は夙川でお花見をしたんだよね.
サンドイッチ作ってもっていって,
ビールをしこたま頂いて,何故かローレライを見に行くことになって,
あまりの微妙さにちょっと盛り下がって幕を閉じたお花見.
楽しかったなぁ~.
いっつもいつもお花見といえば,桜に恵まれないお花見だったんだけど,
去年は桜が咲いてることを確認して,その週末にお花見したから,
すごかったんだよね.
今年は4月の予定がいっぱいいっぱいで
どうにもお花見はできそうにありません.
まぁ今年は御所で梅を見たからよしとするかな.
欲張りはよくありませんよね.なんせ欲張りな予定でいっぱいなんだから.

コメントする