2006年3月11日

UME

そろそろ梅の季節ですね~.
駅には梅開花情報とか貼ってあるし,
最近は外にでたら春うららでピクニック陽気だし,梅見にいってもいいなぁ.
毎年なんだかんだいって梅はどこかに見に行ってる気がします.
大概は御所かなー.ってかそれ以外どこが名所か知らないってだけなのも有りますが.
でもたしか去年は見に行かなかったかなぁ.去年の3月って何してただろうか.
去年の3月は3連休があって,宮崎の方にちょっとはやい桜は見に行ったな.
万博公園に行ったのは桜だっただろうかなー.一緒にアンパンマンショーを見たのは
良く覚えてるんだけど.
記憶が全然定かじゃないな.まぁ覚えて無くても全然かまいはしないか.
なんにせよ明日は天気がよかったら,久しぶりに京都の方に足を伸ばしてみる予定.