2006年2月13日

VD

明日はバレンタインですねー.ってことで今日は阪神地下に
チョコレートをのぞきに行ってきました.
みんなならんでるならんでる.くぷぷ.
いつもながらモロゾフは長蛇の列.そんなおいしいんかな?
まぁ並ぶ気はさらさらないので横をスルー.
んで行ったのはマールブランシェ.去年もここで買いました.
なんか変わった味のチョコレートが多くておもしろいのですよ.
しかしディスプレイを見てちょっとショック.
ほしいやつはみんな”SOLD OUT”ではありませんか!
へんなやつオンリーのチョコ箱を買いたいわけでは無いのですよ.
そんなこんなでしょねしょねケーキを買ってかえったのでした.