2006年2月26日

PRIDE31

少々私のPRIDE歴も長くなってきて,お気に入り選手なんかも増えてきました.
今回はかなり流血有りで,おもわず口がとんがってしまう試合が多かったです.
ショーグンが致命傷を負ってしまったのはちょっと残念.当分見ることができないだろうなぁ.
後,アリスターオーフレイムの強さにちょっとびっくりしました.
ハンマーもって出てくる色物っぽい選手な感じを漂わせてたし,
前回へなへなに負けたので,はっきりいってあまり期待してませんでした.
負けて一回り大きくなって帰ってきた感じなんでしょうか.
最終戦は,パンチのよけっぷりが見事で,ちょっとぞくぞくっとしましたね.
世の中いろんな強い人がいるんですね.

今までは,なんか殴り合ったり,丸まったり寝っ転がったりしてるなぁとしか
みれてなかったPRIDEですが,やっと,好いパンチだなぁとか,そんな感想をもてるように
なってきました.微妙に格闘技ファンの仲間入り.