2006年2月 8日

ぺたん

ひゅーぺたんの難易度はどうだったかなぁ.
しむーぺが楽しめる感じの難易度設定でつくったので,
一回やってほしいんだけど,
なかなか現れてくれませぬなぁー.
こみみの記録なんかはまだまだですよー..

今日は非常に強風でした.
強風だと寒いの倍増で困ります.
外に出る気が-100%です.

あっそいや宝塚市長逮捕.
市民としては遺憾な限り.
当然市長は替わるんでしょうねー.
前市長よりはよっぽど良い感じがしてたんですがねぇ.
前市長の私の知ってる政策といえば,花の街計画?
やったらそこら中に花を植えてましたね.
んで季節ごとに植え替えてた.
まぁきれいっちゃきれいなんだけど,どうだったんだろう.
植えてほったらかしで枯れたら植え替えという繰り返し.
街が綺麗なのは好いけど,やっぱり税金の無駄遣いじゃなかったかな.
後やたらお付きの人がいた気がするな.
新しい市長になってどうなってたんだろうか.
お付きの人はあまりつけてなくて,
赤字の宝塚温泉をやめたりとか,無駄遣いはやめていく方向の政策をとってたけど,
その後ちゃんとどんな事をしてるのか見てなかったな.
税金を納めている以上何をしてるのかは一応把握しとくべきだよな.
そしてどんな人なのか.
まぁこういう人だったんですが.