2005年12月31日

今年最後

今日で2005年も終わりですねー.
ってことで来年から頑張ってブログでもと思いまして.
まぁ普通の日記でいいんですが,
せっかくだから,ブログを作ってみることにしました.
あれだけ日記を更新しなかったっていう前科があるので
どれだけ更新できるかは分かりませんが.

ブログなのできっとせっせと何かにターゲットを絞って書くべき何でしょうが,
とりあえず絞るべきものが思いつかないので,とりあえずは
いつも通りで書いてみようと思います.

今は横目で紅白をみつつPRIDEを見ています.
今の気持ちとしては,ミルコがぼこぼこにやられてしまってショックです.
そしてTMRevolutionが何故かダースベイダーを引き連れて,
昔の歌を歌っていたのがショックです.
ガンダムつれてきてガンダムの歌をうたってくれよぅと
切実に思いました.

まぁそんなところで,急いで形を整えないとこのままじゃアップできんなー.