2006年9月17日

iPod

あったらしいiPodサンたちが売り出されました。
なんか今回は今まで私的にいけてないとおもってたとこが改善されてました。
それは電池のもち時間。
やっぱ電池は長くもってくれないとやってられないよね。
iPodミニなんかは超ミニミニになるみたいで。
iPodナノっちもいろんな色が出てました。
まぁ何ちゅーかただのメモリやハードディスクの塊なだけだしちっちゃくもできるよね。
後はデザインセンスのみってね。
でもそのデザインセンスって難しいと思う。とっても。
万人に受けるってなかなか。ね。なのでiPodは尊敬いたします。
私のHPなんかはどうひっくり返したって万人には受け得ないだろーな。
万人に受けるデザインのHPって何だろ?わかんないなー。
結構もっと無機質でカッコいいデザインがすきなんだけど、
私がつくるとどうしてもモケモケでぱっぱらなとっちらかった感じのデザインになっちゃう。
無機質で自分を出せるかっていうと私にはそれがとっても難しくて、
そもそもHPで自分を表現してるのかっていうとよくわかんなくて、
表現しなきゃいけないのかっていわれるとそうでもないと思うし、
いろいろ考えて考えて特になにも考えなくなって、
できあがったのがこれです。。まぁこれはこれでとっても気に入ってるのでいいかな。
でもねーかっこいいものもつくってみたいと思うわけです。
いままでこれにチャレンジして何回も負けてきてるけどねー。