2006年4月23日

ひとりぐらし

今日から初めての一人暮らしです.
とりあえず,今の感想としては,
なかなか部屋はかたづかないし,
さびしいし,あんまり楽しいものじゃありません.
いくら狭くとも,人の温かみがあるのはいいものです.
まぁ自分から飛び出しといて言うのもなんですが・・・.
とりあえず近くに友達でもできたらなぁ~.
そしたらちょっとは楽しくなってくるかも.
現在の主な装備は”布団”,”ガスコンロ”,”机”,
そして最強の身だしなみ装備”鏡”です.
まぁだだっぴろい部屋ってのはいまだかつて体験したこと無かったので,
引越荷物が届いてせまくなるまで思いっきり満喫してみよう!
とりあえず踊ってみるか.