2006年4月 6日

うっはー咲いてますよ

今日自転車のってたら、気がついちゃいました。
町中ピンクじゃないですか!
これは後2,3日で満開ですね。
今御所を一般公開してるらしいので、
御所に桜みにいきたいなー。
しだれ桜綺麗だろうなー。
確か去年見に行ったんだよね。
そう。みっきーと見に行った。
仕事終わって嵐山に桜見に行ったら、
時間が遅すぎてライトアップおわってて、しかももう散ってたような。
これじゃ物足りないなぁと思って、次の日御所に行ったんだよね。
あの時桜はきれいだったけ?おぼえてないなー。
嵐山の桜が散ってるくらいだから御所も散ってたかな。
んじゃ今年は暖かくなってくるのが去年より少し遅めなんだな。