2006年3月30日

やってしまいました

ついつい手を出してしまいました.
FF12.
やりはじめるとねー,止まりません.
火曜からはじめて今日で3日目.
かなりすすみました.
ってかねぇ.あなた.
そんなことしてて後で後悔するんじゃありません?
RPGは忙しいときに手を出すもんじゃありませんよねー.まったく.
まぁそれはおいといて,今回感じたことを.
主人公はあんまり好みじゃありません.
お兄さんはかっこよかったので,そのままお兄さんで操作させてほしかった.
サボテンダーはやっぱりかわいい.今後トンぺりが包丁もって登場するのかが楽しみ.
モルボルがかわいくなってた.10のモルボルは凶悪に怖かったもんなー.
こんなとこかな.