2006年3月18日

南極物語

南極物語.はじめてみました.
なんか昔たいそうヒットしたそうで.
っていってもちゃんとは見なかったんですが,ちらりちらりと.
シャチにやられたり,流されていったり,海に連れ込まれたりと,
涙涙で,かなしいこと限りなしという感じでした.
基本的には悲しい映画は嫌いなもんで,ちょっとイヤだったんですが,
感動したことはしましたねー.悲しいなりにハッピーエンドだし.
んでこれなんですが,ディズニーで新しくして映画にして大ヒットしたって.
ちらっとCMをみると,朴訥な感じが失われているような感じっぽかったですが,
それはそれでいいのかなぁー.ちょっとびみょー.
はじめディズニーってきいたとき,アニメにしたんだーって思ったんだけど,違いましたね.
ディズニー=アニメなんていう思いこみは良くないね.
ほんと思いこみはよくないよ.