2006年3月 5日

電車1両目

今日は久しぶりに大学の友達と京都で同窓会みたいなんをしました.
んで,大学の時の知り合いの現在の状況なんかの情報をGET.
学校出て約2年.結婚ラッシュみたいです.まぁ生活も落ち着いてくるし,多いよね.2年目って.
何にせよみなさん幸せになってもらいたいものです.
人生幸せが1番ですよ.うん.

その帰り,阪急で大阪まで帰ったんですが,かなり怖い思いをしました.
長岡天神を過ぎたあたりで,急にぷぷーっとクラクション.そして急ブレーキ.
ごつんごつんと何かにぶつかって,電車停止.
脱線して転げてここでもしや死んでしまったりするんじゃないかと思いました.
きっとJR宝塚線のニュースとかみてて,そういうこともあり得るってのが頭にあるから
そういうこと考えるんだろうね.実際は脱線とかしませんでしたが,
ひどいことにはなってました.人身事故です.
どうしてそういうことになったかは分かりませんが,非常に残念な事です.
1両目って電車の中で一番危険度大な車両なんでしょうかね.
1両目で前の景色見ながら乗るの好きだったんだけど,当分はもういいかな.