2006年2月18日

こみみっとじょーんずの日記

この前たまたま夜にブリジットジョーンズの日記をやっていて,妹とみました.
結構面白かったので,続編をかりてみました.
笑えるかというと,まぁ特にそうでもなく,
最初から最後までみてて,ちょっと痛いなぁという感じ.
人の失敗を笑っちゃえないのは,妙に感情移入しすぎなのかも.
でもアメリカンジョークはこういう痛い感じのが多いなぁ.
まぁでもそれなりに結構面白かったです.
ブリジットジョーンズ役のリニーちゃんはちょっと太めなのに,かわいいですね.
私はもともとオデブ( ´)Д(`)ちゃん好きの気があったりもするのですが.
あのむっちむちのおしりや胸がなんともいえません.
もちろん何か他の映画にもでてたりするよなぁ.
ちょっとチェックしてみようかな.