2006年2月 2日

KAZE

見ないふりしてきたけど,ってか分かってたんだけど,これは本当に風邪ですねー.
先週から朝起きたらのどが痛くて,ただ乾燥してただけだってーと思ってはみたんだけど,
ほら,病は気からっていうし.ちょっとしたことで風邪引いたなんておもってたら
きりがないじゃないですかー.
肌は荒れるし,関節は痛いし,気分悪いし,しんどいし,やっぱ風邪ですねー.これは.
もうごまかせなくなってきた.ってかねー一週間かけてじわじわ悪くなっていくってのが
やな感じ.
風邪ってそういうもんだったっけー?
いい加減風邪薬をのもう.飲めば回復するかも.
このまま放置すると熱がでたりして動けなくなる可能性も有りですよー.それはちょっと勘弁.
改源のあの緑と赤の神様にぴゅぴゅぴゅーってやってもらわなきゃー.