2006年1月 3日

カットバックドロップターン

お正月のかなりをつかってエウレカセブンを見ました.
おもしろいというか,かわいいです.
ガンダムSeedも同じ理由でみてたし.
私がアニメとかドラマとか漫画とかをみる一番の決め手は
"かわいい"
もしくは
"かっこいい"
です.
これがないとおもしろくても,読まないし見ないです.
まぁいくらかわいてもあまりに面白くないのはなんですがね.
たぶん飽きるかな.
んじゃ面白いストーリーのものをお気に入りの人が
かいてくれたら私は何でも見るのかな.と考えてみたり.
それはそれでどうなんだろうな...

んでエウレカにもどるんですが,
板で空を飛ぶのは気持ちよさそうでうらやましい.
あれはやってみたい.
あれはスノボとかスケボとかじゃなくたぶん一番近いのはサーフィンだよな.
サーフィンをやってみたいと今まで思ったこと無かったけど,
波乗りもいいかなぁと思いました.
カットバックドロップターンとかそんなすごいことは出来なくていいので,
とりあえず空さえ飛べれば.
そもそも空を飛ぶのって敷居が高いのが
このあこがれの原因かも.
今空を飛ぶって言ったら,飛行機,ヘリコプター,気球とかかな.
あとは飛ぶというか落ちる系のがちらほら.
何か自転車くらいお手軽に空をとべる乗り物できないかなー.