2006年1月31日

ヒューぺたん

長いことほったらかしにしてましたが,
やっと完成が見えてきました.
やっぱゲームって難易度設定が難しい.
私なんかは結構シューティングゲームとかうまいほうではないので,
自分が楽しめるようにつくると,どうしても簡単になっちゃうんよね..
うーむ.どうしたもんやら..
まぁあれですね.とりあえずかわいさ重視で★★

ついに31日.
なかなかがんばって日記一ヶ月間走りきりましたね.
なんか自分に感動です.
この調子で何があっても続けていけたら,
十年後には立派なクロニクルに!!
十年じゃ浅いかな.
まぁ砂時計のことをSand Chronicleって書くこともあるみたいだし,
砂時計つったらへたすりゃ一分だし.
十年後の日記仮称はこみみクロニクルだね(^◇^)