2006年1月24日

さもん3再び


妹がやりたがってたから,ついついやりたくなって,ひさしぶりにちょこっとやりました.
アティーさんかわいいなぁ.
前もアティーさんでやったけど,どうもレックスではやる気がしないんだよね.
生徒は一回目はベルフラウだったので,今度はナップくんで.
ひいきキャラは確かカイルだったと思うけど
やったのが結構前なので,あんま覚えてない.
でも今度はスバルくんかなぁ.とりあえず仲間にしないとな.
まぁゲームははまりすぎるとやめれなくなるので,ほどほどにしとかないとな.

話は変わりますが,今日何年かぶりに献血をしました.
そしたら,粗品にほっかいろとレッドバンドをもらいました.
このレッドバンド”TSUNAGOURING”
って書いてあります.何かうったえかけてるっぽいので,
少しの間つけといてみようかな.ホワイトバンドの仲間みたいなもんなのかなぁ?
渡すときにすこしくらい説明してくれても良かったんじゃないかなぁ...