2006年1月21日

いけませんいけません


長野の写真を補正かけずにアップしたんだけど,かなり白く飛んでしまってる..
ちょうど山の後ろに太陽があったからな.
ちょっとはなおすべきなんだろうな.綺麗な写真なんだけどなぁ..
そもそも何とかなるのかな?
今まで,写真はいじらずありのままで,とかいう
主義を掲げてたけど,ちょっと直してみよう.
そもそもこの主義はいじるのがめんどくさいという,それだけだし.
めんどくさいじゃなんか納得できないから,
ありのままとかかっこよく装飾してみただけ.
そもそもカメラで映した写真がありのままであるなんてことはないし.
自分の目で見た美しさを再現してこそ,ありのままと言うべきか.