2006年1月28日

dream゚・*:.。. .。.:*・゜

なんとなくアドベンチャーな夢をみました.
たしか今回で3回目くらいなんですよ.よくおぼえてないけど.
動くにんじんやきゅうりや食人植物なんかがわっさわっさ出てくる夢です.
カメラを持っててそんな写真をとってよろこんでるとかいう夢です.
んでよく落下するんですよ.いろんなところに跳ねながら.
きゅうりが自分のまきまきのつるを頭上にだして,自分のあたまがおれないように
まきまきの部分ではねてもらうんだーとか叫んでたり,
食人植物の口にはいらないように跳ねなきゃーと考えてたり.
そして,一緒に冒険する面子が妹弟と従兄弟.
この冒険がすべて終わったらひとつの童話くらいの長さにはなるんじゃないかと思ってるんですが.
個人的には非常に読みたいですね.だれかまとめて欲しい.
だっていつも起きたらちゃんと覚えてない.どういう筋なのか説明して欲しいです.
って私以外のだれがこの話をしってるんだっちゅーことなんですが..
あ~ちゃんと覚えててCGとかにできれば幸せなんだけどなー.結構かわいい夢なので.
夢日記本気でつけちゃおうかな゚・*:.。. .。.:*・゜