LINEの着せかえ

  • カテゴリ:

ちょっと前からLINEの着せかえがつくれるようになったようで、どんな感じか見てみました。

着せかえは公式とクリエイターズとあって、つくれるのはもちろんクリエイターズのほう。そして、クリエイターズのほうって公式の着せかえよりも、着せかえできる場所が少ないのね。なのに売値の最低価格は同じ。

これクリエイターズのほうは相当がんばらないと売れないっしょ。そのうち着せかえできる箇所同じになるのかな?

後、イラスト全部つっこまないと、どんな感じの着せかえになるのか確認できない。確認できるようになっても、どんな感じなのか全パターン確認できません。よく分からないものをリリースすることになる恐ろしさよ。

そのうちシミュレータ出してくれるのかな?

そんな中すてきなものみつけました。作ってくれる人はいるもんですねー。

LINE着せかえシミュレータを作りました