ユーザーネームをプロフィールからFacebookページに移転(できない)

  • カテゴリ:

うにょぺそのFacebookページをつくったのですが自分のプロフィールに使いたいユーザーネームをつかわれちゃってるじゃないですか。

ユーザーネームって移動できるのか調べてみたらヘルプに「ユーザーネームをプロフィールからFacebookページに移転するにはどうすればよいですか。」ってのがありました。

お!できるのか、と思ったのもつかの間、ページの最期に「注: 現時点では、Facebookページのユーザーネームはプロフィールには移転できません。」と・・・。いつごろできるようになるんでしょうかねー?

ユーザーネームって一回つけちゃうと変更が困難になるようで、つけずに放置が吉かなぁ?