過疎HPからの脱却を図る

せっかくHPリニューアルしたので、着せかえリリースがHPへの呼び水にちょっとでもなればなー、と思ってます。いや、分かってますよ?一人ブツブツHPにコメントする恐ろしさ。いや、リニューアルする前はうにょぺそ隊員がたまにいる姿が確認できたんですって・・。
ちなみにスタンプも作ってみたけど、まだ承認されてないんですよね。まぁ、そのうち。
テキストいれてみたらどうにもだっさくなって、にっちもさっちもいかなかったスタンプたち。
ちょっと現状に限界を感じ、昨日ついに図書館でイラストの本を借りてみたり・・。

テキスト入れる前のスタンプの姿はこっちにまとめてます。それなりですよね・・?

スタンプ!